アンティフォクトステンシルオリジナルロゴ





<<アンティフォクトステンシルオリジナルロゴ>> 「AUNTIE FOCT」

当初は鉛筆で、印程度にロゴを家具や雑貨の裏面に書いていましたが、うまく書けなかったり、薄かったりで、その後ボールペンでも書いていましたが、あまりオリジナルロゴ、という事も意識しておりませんでしたので、その程度にしてありました。

その後友人に、「どうせなら、もう少しちゃんと書いたらどう?」
と言う意見に素直になり、「ちゃんと」でもありませんが、現在はこの程度の文字で、ステンシルしています。

アンティフォクトの家具・雑貨には上記のようなオリジナルロゴをステンシルしています。
ステンシルの型抜きが、使用している内に傷んでしまうので、今回でもう、30枚目ぐらいですが?、
フリーハンドで型抜きしているため、最近老眼も進み、その都度少し形状が異なっていますが、ご勘弁下さい。
これも味とみて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します、アンティフォクト 渡辺。