壁掛けディスプレイ? アンティフォクト店舗デッキにて。



壁掛けディスプレイ? アンティフォクト店舗デッキにて。

お部屋の壁面は何か寂しくありませんか?
お店のデッギの柱に、キッズチェアをウォールハンギング!!。
店舗はともかく、ご自宅の壁も楽しんで見てください。

日本の住宅事情も、もちろんありますが、壁にカレンダーぐらいは貼ってありますが、
額絵やプレート、ウォールラック他、中々壁掛けが出来ないでいると思います。
一つには、壁に釘やネジを付けると穴が開いてしまうから、汚れてしまうから、
もったいないから、等々ですね。

海外の方たちの感覚は異なり、普段の生活を家族でたのしんじゃおう精神!!
DIYも盛んですが、ディスプレイして楽しむ、と言ったお国柄の違いがありますが、
もうそろそろ私達日本人も、壁面遊びを楽しんでみるのもいいかも。